>    投稿者:    投稿日:2012/06/11(月)20時48分23秒         

> > 弱虫ペダルはさっさとゴールして終わってくれと思う(;´Д`)
> 一番先頭の人ってすげーゆっくり走ってるの?(;´Д`)追いつかれすぎじゃん

後方からトップ集団に追いついちゃう主人公は結構な速度で長時間走り続けてきたわけで
本気出せばぶっちぎりで御堂筋君や弱泉君を追い抜いてトップでゴールできるんじゃないか(;´Д`)

参考:2012/06/10(日)22時13分35秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/11(月)13時56分22秒         

> > 一番先頭の人ってすげーゆっくり走ってるの?(;´Д`)追いつかれすぎじゃん
> 登りって引かなきゃならんほど空気抵抗って関係するの(;´Д`)実際30kmも出てないだろ?

トッププロなら激坂じゃない普通の山岳で30キロぐらいで出すらしい(;´Д`)
実際は風除けの意味より淡々と登る為のペースメーカーとライバルのアタック潰しの為らしいです

参考:2012/06/11(月)00時06分11秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/11(月)00時06分11秒         

> > 弱虫ペダルはさっさとゴールして終わってくれと思う(;´Д`)
> 一番先頭の人ってすげーゆっくり走ってるの?(;´Д`)追いつかれすぎじゃん

登りって引かなきゃならんほど空気抵抗って関係するの(;´Д`)実際30kmも出てないだろ?

参考:2012/06/10(日)22時13分35秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/10(日)22時13分35秒         

> 弱虫ペダルはさっさとゴールして終わってくれと思う(;´Д`)

一番先頭の人ってすげーゆっくり走ってるの?(;´Д`)追いつかれすぎじゃん

参考:2012/06/10(日)21時59分35秒


  投稿者:    投稿日:2012/06/10(日)21時59分35秒      

弱虫ペダルはさっさとゴールして終わってくれと思う(;´Д`)